ぐっちゃり diary

夜行バスでiPhoneの充電器がないことに気が付きSAで買ったらType-Cコードだった、そんなブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年楽曲10選

久しぶりにブログを書きました。 年末になったので、10曲選びたいと思います とは言いますが、ぼくちょっといろいろあって今年後半はあんまり楽曲に真剣になれてないんですよね。2019年上半期10選になりかけていました。まあ、聞ける範囲で聞いていたものか…

三澤紗千香さんに山梨送りにされた件

〈はじめに〉 ここでは三澤紗千香さんのバスツアーに参加した僕が体験したこと、思ったこと、感じたこと、言えなかったことを書いていこうと思っています。バスツアーの内容やオタクがどんなことをしたのか気になる人はこちらより三澤さん本人のブログやツイ…

三澤紗千香さんが武道館でギターの演奏をした件

(注)この記事を書いているのは実際のイベントから一か月以上経過した時間軸です。内容にはそんなに影響してこないはずですが、ちょっとうろ覚えかもしれません…。 大した文でもなければこれと言って面白いわけでもありませんが、読んでいただければ幸いで…

はじめまして

なんとなくブログとやらをはじめてみようかと思いまして、筆(スマホ)を手に取ったはいいですが、高校生の頃からひきこもりという日本の趣深い文化に触れてきたぼくは20歳現在もそのような精神が宿っておりますゆえ、だいたい家にいますので、書くことがな…